読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

carrier-cityで良いなと思った口コミ

新しいスマホケースをcarrier-cityという店舗で
購入しようかと考えています。

スマホ自体の性能はLINEやネットを見るくらいしかしないので
全く不満はありません。

ただ長いこと同じスマホケースを使ってきたので
かなりケースがボロボロになっています。

まあパッと見結構汚い。

これはいけないと思いスマホケースを買い換えることに。
まあ誰も私のスマホケースなんか見てないと思いますが。

自分の気分を変えるために新しいスマホケースを
購入するのも良いかなと思って。

それで自分が使っているXperiaで使えるスマホケースを
見ていくとcarrier-cityという通販ショップのケースが
なかなか自分の好みに合っていました。

価格も結構安いのでこの店舗に決めてしまおうかと
思ったのですがcarrier-cityは利用したことのないショップ。

ということで一応このショップの評判を確認してみることにしました。
購入した後で後悔したくないですからね。

それで購入者のレビューを見ていくと特に問題の無いショップのようです。

私としては好感が持てたレビューが有りました。

対応がしっかりしていることが書かれたレビューで
これなら安心して通販で利用できそうだと思いました。