読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Apple terminalの参考になったレビュー

新しいスマホを購入しました。

以前利用していたスマホはケースをつけずに使用していたせいで
結構ボロボロになっていました。

一応液晶には保護フィルムをつけていたのですが
それ以外の部分に結構なダメージが…

新しいスマホではケースに入れて使用することに決めました。

それでスマホケースはいろいろなデザインのものがあるので
結構選ぶのに骨が折れます。

人気のスマホケースを見ていくとApple terminalという店舗で
販売されている手帳型のシンプルなケースが好みでした。

価格も安いですし送料もかからない。
この店舗で購入しようかなと思ったのですが…

初めて利用する店舗なので一応購入者のレビューなどを
確認することにしました。

まあ楽天市場に入っている店舗なので詐欺
ということは無いと思いますが一応念のために。

それでまあ購入者レビューを見ていくと
殆どの人が配送も早いと書かれていました。

スマホケースも価格なりで品質はあると。

こういう購入者のレビューを見ると参考になりますね。
購入前に確認しておいてよかったです。

Apple terminalで購入するかどうかは置いておいて。