読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミリタリーベースの心惹かれた評判

うちの弟はサバゲーとかが趣味なのですが…

誕生日プレゼントのリクエストにサバイバルゲーム
使う商品をリクエストされました。

私は全くサバイバルゲームの事には詳しくなく
チンプンカンプンな状態です。

リクエストされた商品で検索してみると
価格的にもそこまで高いわけではないので
一応弟も気を使ってくれてるんだと少しうれしくなりました。

実店舗に購入しに行こうかと考えたのですが
どこで売っているのかさっぱり分からない。

ということで通販で購入することに。

とは言えプレゼントに使う商品なので
扱いが乱暴で箱とかにキズとか潰れがあると
ちょっと不味い。

それで弟のリクエストした商品を扱っている店舗の
購入者のレビューや口コミを見ていくと

楽天やYahooに入っているミリタリーベースという
店舗が良さそうでした。

というのもリピーターが非常に多い店舗で
発送も早く梱包も丁寧と書かれていました。

あと価格も結構安いというのが嬉しい。

ということで弟のプレゼントはミリタリーベースで
購入することにしようと思います。